【ドラマ感想】逃げるは恥だが役に立つ part1

201X年..... ーーー宇宙では、第n次宇宙対戦が勃発しようとしていた solorsystem連合から除外されたプルート王国は、その除外されたことの理由があまりにも幼稚であることを大変遺憾に思い、また憤慨し、プルート王国から1番近いsolorsystem連合の王国、ネプ…

今期のドラマについて

今期、つまり2016年秋ドラマについてですが、豊作といっても良い期間であったのは間違えないでしょう。なによりも各ジャンルのドラマが揃い、なおかつ各々質が高かったのが良いと断言できる所以です。今週、来週が今期のドラマの最終回週間です。とても待ち…

小説を書こうと思いまして

小説を書きたいです。 黒歴史確定なのですが、このブログ自体黒歴史だし、ここに載せようと思います。 とりあえず、なんとなく前振り書きました。これ読んで続き読みたいなんて思う人がいた時のために書きたいなんて思います。 でわ前振り 紅葉の色づきが深…

【ドラマ感想】逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つと言うドラマがTBS系夜22時から毎週火曜日やっています。この宣伝をしたく久々のブログ更新となりました。思えばこのブログも何年も更新してませんでしたね。読者の皆さんが心待ちにしてたこのブログ(自意識過剰)、更新したのでまた攻…

定演について。

自分が所属しているゐのはな音楽部の定期演奏会が終わりました。 僕は初心者同然の立場であるのにも関わらず、事情により、前メインアンコ乗りという少々重いようにも感じました。(実際重かったです。) まったく自分勝手なことを言って申し訳ないのですが、…

さん。

お湯を飲みました。つけ麺です。 僕の所属している音楽部の定期演奏会があと3日です。なんというか涙しか出てこないです。 自分は下手くそというよりかは練習もセンスもろくにないタイプなので、どうしようもないのですね。はぁ...つらい。 自分が求めている…

母校探訪

母校に行きました。 あの有名な西日暮里にある男子校ー通称道灌山幼稚園。文化祭に向けて頑張ってるはずの部活に顔を出しました。 と、その前に学校近くにある西日暮里に行ったらよらざるを得ない神のうどん屋に行きました。 ⇩参考画像 ぶっかけ屋というお店…

過ぎた矢のお話。

お湯のみました。今月はペースはやめ。 はー。なんか悶々とする日々・・・ 時が流れるのは速く、よくその速さは矢の如くと称されます。いや〜もう定期演奏会ですか。新歓コンパとかがついこの間のような気がします。 そんな中僕は、もう過ぎ去った時間につい…

平行線ですね。

どうも、とみーです。今日はお湯を飲む(=ラーメンを食べる)ことはしてませんが開設記念日ということで小話を。これ以降はお湯を飲んだ日にブログを更新します、多分。 わりと哲学家です。何か常に頭で考えています。世ではこうゆう人を通称して、メンヘラと…