母校探訪

母校に行きました。

あの有名な西日暮里にある男子校ー通称道灌山幼稚園。文化祭に向けて頑張ってるはずの部活に顔を出しました。

と、その前に学校近くにある西日暮里に行ったらよらざるを得ない神のうどん屋に行きました。

⇩参考画像

f:id:tomychemistry:20160912190126j:plain

ぶっかけ屋というお店です。

決して桃色のサロンではありません。

とても美味しいです。特に天ぷらが。かしわ天ぶっかけをいただきました。590yen、、、良心的価格。

そんなお腹いっぱいの中、部活へ。

割と人が多くてびっくり(差し入れのラスクが足りない)吹奏楽をやってました。

tutti曲は、シュガーソングとビターステップ、昭和アイドルコレクションの二曲。僕はTuba譜を吹きました。初見は厳しい。

音楽部のパート編成はこんな感じ(O_O)

cl2、fl2、A.sax3、T.sax1、B.sax1、Hr3、Tp3、Tb1、Euph1、Tuba1、Bass1、perc4

少ないかと思うかもですが、割とまともになった方です。本当は2ndふこうとおもったけど、本番ない和音鳴らしてもということで、Tubaのアシを。

割とふけてよかった〜!

まだTubaふいて半年で大変そうだったので少しでも手助けになれてよかったです〜〜

次開成に行くのは、文化祭。

今日からどれくらい進歩してるか今から楽しみ〜♪